WEB申し込み手順

申し込み締め切り:9月14日(金)


※ お申込みを済ませた方へ ※
「参加者番号」の通知メールは届いていますか?

…お申し込みは「参加者番号」の通知をもって完了となります。当日、受付にて番号をお伺いしますので忘れずにお控えください。


1. ページ下部のお申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

・受講プログラムの組み合わせにご注意ください。(スケジュールはこちら)

・連続プログラムの複数受講は出来ません。

・単発プログラムは複数講座の受講が可能ですが、時間帯が重なる講座同士は受講できません。

・連続プログラムのみ、単発プログラムのみの受講も可能です。

★この段階では、まだ申し込みは完了していませんのでご注意ください。

・各講座定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

2. 実行委員会から、参加者番号の通知メールが届きます。

・下記メールアドレスから、ご登録のメールアドレスにメールが届きます。

演劇大学inやまがた実行委員会:engekidaigaku_yamagata@yahoo.co.jp

★参加者番号通知メールをお受け取りいただいた段階で、申し込みが完了となります。

・参加者番号通知メールは、自動返信ではありません。実行委員会が確認次第、順次お送りいたしますので、少々お時間をいただく場合もあります。

・迷惑メールの設定等で、実行委員会からの通知メールが届かない事があります。通知メールが送れませんと、お申し込みが完了いたしません。

・お申し込み後、1週間経っても通知メールが届かない場合はお手数ですが、実行委員会までお問い合わせください。その際は、engekidaigaku_yamagata@yahoo.co.jpからのメールが受信できるようご設定いただくか、受信可能なメールアドレスからご連絡ください。

・申し込み後、やむを得ずキャンセルされる場合は、お手数ですが実行委員会までご連絡ください。

3. 当日受付の流れ

当日 ・市民会館小ホール側の入り口に受付をご用意しております。
・参加者番号をお控えの上、受付までお越しください。
受付 ・受付の担当者に、参加者番号をお知らせください。
・受講前に受付を済ませていただくことになりますので会場へはお早めにお越しください。
清算 ・受講料金は、お客様の参加初日に、まとめてご精算となります。
名札のお渡し ・受講者・見学者用の名札をお渡しし、受付は完了です。
・名札は4日間通して使用しますので、複数日受講される方は、翌日以降忘れずにお持ちになって会場へお越しください。

4. 注意事項まとめ

・事前に、engekidaigaku_yamagata@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

・受講料は参加講座の初日に受付で申し受けます。

・交流会に参加希望の方は、スタッフにお尋ねください。

・締め切り前でも定員を大きく超えた場合は受講できない場合があります。

・連続プログラムにご参加の方で、来られない時間枠がある方は事前にお問い合わせ先にご相談ください。

・複数講座の受講も可能です。※ただし時間が重なっている講座同士は受講できません。

・お申し込みは参加者番号の通知をもって完了となります。

・お申込み後1週間経っても参加者番号の通知メールが届かない場合は、お手数ですが実行委員会(engekidaigaku_yamagata@yahoo.co.jp)までご連絡ください。

・講座開始後、10分以内にご来場のない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

・当日、急なご事情でキャンセルされる場合は、必ずengekidaigaku_yamagata@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


5. 下記フォームからお申し込みください。

inserted by FC2 system